SSブログ

その日思った事・考えた事をつづります

はじめまして [雑記]

So-netにてブログを開設させていただきました。

まだ勝手が解ってないので、これから順々に改良・充実させて行きたいと思います。

宜しくお願いします。




最近の自分の近況を書かせてもらいますね。

近々今勤めている会社を再び退社しまして、新しい会社を興そうと目論んでいます。

今回は前々回の会社でお世話になった社長さんのご援助で新たな会社を興す算段になっているけど、

正直自分にはそれ程の実力は備わっていないだろうと思うのが、一抹の不安ではあります。

退社も決まった以上、後はひたすら頑張るしかないんですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日見つけた面白いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。