SSブログ

その日思った事・考えた事をつづります

今日見つけた面白いもの [雑記]

butuzoul.jpg

今日も本当に暑い日でした。

外を歩く仕事だから、日中の酷暑はたまらない。

少しでも暑さから逃げないと、熱中症で倒れるかも。

そんな中、涼を求めて近くのショッピングモールに避難。

なんとなしに各店覗いて回った中、おもちゃのコーナーへも、

それらトイを見て回るのも結構楽しいもの。

ソフビの怪獣にまぎれてウルトラマン発見!

と、思いきや・・・・・何か変なウルトラマンが

何とソフビのウルトラマンが仏像風に!

格好から見ると、仁王像でしょうかね。

阿吽のと言っても、口の開かないウルトラマンたちの形相に思わず苦笑が

懐に余裕があれば、こんなありがたい仏像ウルトラマンを購入しても面白いかもですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして今日怒れた事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。